Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Link
バナー(harinezumi)
HARINEZUMIネットショップ

・hito-hana日記
委託先のhito-hanaさんのブログです。

・*ちいさな花屋の日記*
レンタルBOXをお借りしているストロベリーキャンドルさんのブログです。

・カントリー・ナチュラル雑貨 Ensemble
委託先のEnsembleさんのブログです。

バナー(orange bitter chocolate)
こちらの素材屋さんで商品タグの素材を許可を頂いて使わさせて頂いてます。


・BLAUE WIESDEのさんぽ道

・Cuddly's couturier 〜カドリーズクチュリエ〜
・clover's 晴れ時々xxx
・*chocoっとHandmade*
・のんびり いきまっしょ〜♪
・日常の小部屋
・amiami
・yume∴saku
・みるくtea便り
・POPO♪まめころ日記


 
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
Mail form
もじdeパーツ
Others

HARINEZUMI

子育ての合間にハンドメイドをちょこちょこっと。
雑貨屋さんに置かせていただいています。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
2011/11/25・納品分(Ensembleさん)
25日に、Ensembleさんに納品(発送)した作品達です。
と言っても、アミアミしたのは産前です。
やっとのことで、僕ちゃんが昼寝をしている間に梱包をして、納品することができました。



ヘアゴム(2本セット)(11/09/20)
ぷっくりハートのヘアゴムです。



ヘアピン(11/11/28)
ぷっくりハートのヘアピンです。



携帯&デジカメケース(11/11/28)
デジカメ&携帯ケースです。


後、他にも、ストロベリーキャンドルさんから引き上げてきた作品をちょこちょこと一緒に納品しました。



なんとか、毎日過ごしてます(笑)
アミアミできるようになるのは、もうちょっと先かなぁ。







山口ブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪


ハンドメイドブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪
ハンドメイドブログ

ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチポチポチっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 







ハンドメイドブログへ にほんブログ村







 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



Posted by 胡桃
委託(Ensembleさん) / 11:32 / comments(2) / -
2011/9/13・納品分(Ensembleさん)
本日、Ensembleさんに納品した作品達です。



コースター(11/09/13)
先日、ストロベリーキャンドルさんへ納品したコースターと色違いのコースターを10色、納品しました!
棒編みコースターです。
実は、この編み方のコースターがきっかけで、Ensembleさんに委託をさせて頂くことになったんですよ〜。
意味不明ですね(笑)

なので、この度、久しぶりにアミアミしました!



グラニーバッグ(11/09/13)
これまた、久しぶりにグラニーバッグ、アミアミしました!
今までアミアミした中では、一番大きなグラニーになります。
ちょ〜っと、糸が重たかったので、バッグ自体の重量があるかなぁ。。。
内布にポケットも付いてます。
今回、初めて、布花コサージュに挑戦してみました!
布花コサージュであってる?
お湯に溶かしたボンドの中に布をつけて作るやつ。
これ、超〜かわいいね。
あ、自己満足です。。。
かなりお気に入りです!
取り外しができるので、いろんなところに使って頂ければなと。



シュシュ(11/09/13)
シュシュです。
秋色のツートンシュシュをアミアミしました。
全5色、納品してます。


出産までにEnsembleさんに納品できるのは、これで最後になりそう。。。
しばらくお伺いできそうにないですが、郵送でもいいのでと言われたので、産後も少しづつでも納品できればなと思ってます。
ほんっっっとにスローペースになるかもしれませんが。。。








山口ブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪


ハンドメイドブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪
ハンドメイドブログ

ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチポチポチっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 



ハンドメイドブログへ にほんブログ村



 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



Posted by 胡桃
委託(Ensembleさん) / 23:32 / comments(4) / -
2011/8/17・納品分(Ensembleさん)
えっと、今日から委託先が1つ、増えました♪
防府のEnsemble(アンサンブル)さんです!

なんでこんな時期に!?って感じですが(笑)
少〜し前に、初めてEnsembleさんに行きまして。。。
その後で、お声をかけて頂きまして。
今の私の状況をご理解頂けた上で、置かせて頂けるというお話でしたので、お願いすることにしました。

本日、Ensembleさんに納品した作品達です。


ポーチ(11/08/17)
ポーチです。
この形、大好きです♪
私が……ですけど。
今回は、ドットな模様にしてみました。
画像では分かりにくいですが、大きさが2種類あります。
一番手前の白いポーチは少し小ぶりなポーチになってます。

この糸、ちょっとラメラメが入ってるんですが。。。
買ったはいいけど、作品のイメージが全く浮かばず。
なかなか作品にすることができなかった糸達を、この度、ポーチにしてみました!

とにかく、このポーチを作るのにすご〜く時間がかかってしまう私。
結局、この1ヶ月、このポーチしか作れませんでした(泣)
あ、この3つだけではないですけど。
後、大きいポーチを4つ、小さいポーチを3つ、作りました。
でもね。
どんなに時間がかかっても、この形のポーチはまた作りたいなって思ってしまいます。



ポーチ(11/08/17)
内布付きです。
大きいほうのポーチには、ちっちゃ〜いですけど、ポケット付きです(笑)



ヘアゴム(11/08/17)
ビッグリボンです。
4種類、納品しました!



シュシュ(11/08/17)
ツートンシュシュです!
3種類、納品しました!


ヘアゴム(2本セット)(10/10/25)
定番のお花のヘアゴムセットです!
イベント用に、余分にアミアミしていたのを、全部納品しました。
しばらく、イベントにも出られないので。。。
全14色あります!



ヘアピン(10/10/25)
こちらも定番のお花のヘアピンです!
これもイベント用にと、多めにアミアミしていたのを、すべて納品しました。



ヘアゴム(2本セット)(10/05/18)
こちらも定番のビーズ付きのくるみボタンのヘアゴムです!
前回、作ったときに多めに作ってたのを、すべて納品しました。



初の納品なので、かなりたくさん持って行きました!
これからしばらく、大量納品は無理そうなので。。。
出産まで、後1回くらいは納品に行けたらいいなぁ。。。


今日、納品に行った際に、素敵な作家様達にお会いできました。
ブログでは存じ上げていたのですが、お会いしてお話するのは初めてで、しかも、こんなところでお会いできるとは……状態でして。
ただ。。。
一緒に行っていた娘が「早く公園に行こうよ〜」とかなりせかすので、ゆっくりとお話することもできず、ソソクサト退散するハメに。。。
でも、お会いできて嬉しかったです!








山口ブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪


ハンドメイドブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪
ハンドメイドブログ

ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチポチポチっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 

ハンドメイドブログへ にほんブログ村

 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




Posted by 胡桃
委託(Ensembleさん) / 23:46 / comments(2) / -