Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Link
バナー(harinezumi)
HARINEZUMIネットショップ

・hito-hana日記
委託先のhito-hanaさんのブログです。

・*ちいさな花屋の日記*
レンタルBOXをお借りしているストロベリーキャンドルさんのブログです。

・カントリー・ナチュラル雑貨 Ensemble
委託先のEnsembleさんのブログです。

バナー(orange bitter chocolate)
こちらの素材屋さんで商品タグの素材を許可を頂いて使わさせて頂いてます。


・BLAUE WIESDEのさんぽ道

・Cuddly's couturier 〜カドリーズクチュリエ〜
・clover's 晴れ時々xxx
・*chocoっとHandmade*
・のんびり いきまっしょ〜♪
・日常の小部屋
・amiami
・yume∴saku
・みるくtea便り
・POPO♪まめころ日記


 
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
Mail form
もじdeパーツ
Others

HARINEZUMI

子育ての合間にハンドメイドをちょこちょこっと。
雑貨屋さんに置かせていただいています。
<< マルシェ・デ・プルーズ | main | まんどころ来てみん祭&2nd anniversary 1day shop >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
BOXから委託へ
本日、hito-hanaさんへ納品に行ってきました。
と言っても。。。
イベントの作品作りに追われていたので、ほとんど作品はなくて。

イベントで残った作品をちょっとだけ。。。




そして、今日、納品に行ったとき、BOXから委託へ変わりませんか?とお声をかけて頂き、委託という形に変わることになりました。
5月から、HARINEZUMIの作品は店頭に並ぶことになります。
BOXではなかなか大物は置けなかったので、これからは少し大きな物も作っていけたらなぁ〜なんて思っています。
大きな物と言っても、バッグくらいかなぁ。。。

これからもHARINEZUMIをよろしくお願いします。








山口ブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪


ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチポチポチっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


Posted by 胡桃
レンタルBOX(hito-hanaさん) / 21:37 / comments(2) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 21:37 / - / -
COMMENT
うらやまし〜い♪
こないだその話したばっかりでしたよね(笑)
私小物系を作るのあまり得意じゃないから、これからは何とか収まりそうな子供服なんかを中心に作って置こうかなぁと思ってます…BOXも新しくなるみたいだし!
ますますの活躍楽しみにしてます(o^-^o)
| clover | 2009/04/27 10:54 PM |
clover sama

そう、イベントのときにこの話をしたばっかりでしたよね。
私は小物が多いのでどうしようか悩んだんですけど、作品を選ばず作れるかなぁ〜と思って委託にしました。
cloverさんも絶対、お洋服を置かれたらいいと思いますよ!
cloverさんのお洋服は人気ですし。。。
子供服もあり〜の、大人服もあり〜ので(笑)
無理矢理置いちゃって。。。

| 胡桃 | 2009/04/28 8:37 PM |