Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Link
バナー(harinezumi)
HARINEZUMIネットショップ

・hito-hana日記
委託先のhito-hanaさんのブログです。

・*ちいさな花屋の日記*
レンタルBOXをお借りしているストロベリーキャンドルさんのブログです。

・カントリー・ナチュラル雑貨 Ensemble
委託先のEnsembleさんのブログです。

バナー(orange bitter chocolate)
こちらの素材屋さんで商品タグの素材を許可を頂いて使わさせて頂いてます。


・BLAUE WIESDEのさんぽ道

・Cuddly's couturier 〜カドリーズクチュリエ〜
・clover's 晴れ時々xxx
・*chocoっとHandmade*
・のんびり いきまっしょ〜♪
・日常の小部屋
・amiami
・yume∴saku
・みるくtea便り
・POPO♪まめころ日記


 
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
Mail form
もじdeパーツ
Others

HARINEZUMI

子育ての合間にハンドメイドをちょこちょこっと。
雑貨屋さんに置かせていただいています。
<< 2009/1/27・納品分(Chirpさん) | main | 2009/2/6・納品分(Chirpさん) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
2009/1/30・納品分(hito-hanaさん)
本日、hito-hanaさんのレンタルBOXに納品した作品達です。


ヘアゴム&バレッタ(09/01/20)
先日、Chirpさんへ納品したのと同じ物。
そのまま同じ画像を使っちゃいましたが。。。
hito-hanaさんにはピンクのヘアゴムもありです。



ピアス(09/01/27)
これも先日、Chirpさんへ納品したのと同じ物。
ミニミニハートのモチーフを編んで、ピアスにしてみました。



今日はちょっと少なかったかなぁ〜。

hito-hanaさんもすごく作家さんたちが増えてました。
みんなかわいい作品をいっぱい作っていらっしゃって。。。
今日は1時間あまり、長々と居座ってしまったっ。
その間、娘ちゃんは、オーナーさんのお子さんとキャーキャー遊びまくり。
大変、助かりました(笑)






山口ブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪


ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチポチポチっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

Posted by 胡桃
レンタルBOX(hito-hanaさん) / 22:26 / comments(4) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 22:26 / - / -
COMMENT
以前から「山口ブログ」経由でおじゃましていました。

昨日「hito-hana」さんへ納品に行ったのでBOXを探したら、私のBOXのご近所でした♪

早速ブログの写真にあったヘアゴムを買って帰りました。

「ママはお花って年でもないでしょ!わたしが貰ってあげる」
しかし、「女はねぇ、幾つになっても乙女心を持ち合わせてるのよ」と・・・当然却下。
中・高の姫達が狙っています!!

とても綺麗な編み目ですね、私には絶対に無理!
またBOXを覗かせていただきます。
| ちいママ | 2009/01/31 12:40 PM |
いつもポチっと応援ありがとうございます。
こちらもおじゃまさせて頂いてまして。。。
ショップもされてて憧れてました。
コメント、ありがとうございます。
そして、ヘアゴムも本当にありがとうございます。
励みになります!
ちぃママさんがhito-hanaさんに置かれているのは知っていたのですが、てっきり店頭に並んでいるのかと思ってました。
BOXだったのですねっ。
なかなか娘を連れて行くとゆっくり見れず、作品を見るのが精一杯で、作家様のお名前まで見れなくて。。。
今度行ったときには必ずチェックします!
| 胡桃 | 2009/01/31 9:22 PM |
hito-hanaさんでは作品を堪能させてもらいましたvv
とってもいい雰囲気のいいお店でしたね。
いつも、意欲的に作品作りをされていて、私もいい刺激を貰ってます。
| たつき | 2009/02/03 9:03 PM |
たつき sama

ありがとうございます。
意欲的ですか?嬉しいです!
なんだか毎日スランプな気持ちなんです。実は。。。
しかも、みなさん、いつ作品を作られているの?!?!って感心してます。
たつきさんもいつも素晴らしい作品を作られてイベントに参加されて。。。
イベントで以前、指輪を1つ購入させて頂きました。
家事をするのでなかなかつける機会がないのですが、気に入っています。
| 胡桃 | 2009/02/03 10:11 PM |