Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Link
バナー(harinezumi)
HARINEZUMIネットショップ

・hito-hana日記
委託先のhito-hanaさんのブログです。

・*ちいさな花屋の日記*
レンタルBOXをお借りしているストロベリーキャンドルさんのブログです。

・カントリー・ナチュラル雑貨 Ensemble
委託先のEnsembleさんのブログです。

バナー(orange bitter chocolate)
こちらの素材屋さんで商品タグの素材を許可を頂いて使わさせて頂いてます。


・BLAUE WIESDEのさんぽ道

・Cuddly's couturier 〜カドリーズクチュリエ〜
・clover's 晴れ時々xxx
・*chocoっとHandmade*
・のんびり いきまっしょ〜♪
・日常の小部屋
・amiami
・yume∴saku
・みるくtea便り
・POPO♪まめころ日記


 
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
Mail form
もじdeパーツ
Others

HARINEZUMI

子育ての合間にハンドメイドをちょこちょこっと。
雑貨屋さんに置かせていただいています。
<< 2014/6/16・納品分(hito-hanaさん) | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
2014/9/3・納品分(hito-hanaさん)
本日、hito-hanaさんに納品した作品達です。
3ヶ月ぶり???(笑)

 
iPhoneカバー(14/09/03)
iPhoneカバーをアミアミしてみました。
モチーフつなぎのiPhoneカバーです!
なかなか思うようにいかず、何度も何度も編み直して完成した物です。
最近、編み直して完成〜って物が多すぎる(笑)
4色納品のつもりが……。
2色、他でお嫁にいっちゃったので、hito-hanaさんへは、ブルー系とイエロー系の2色のみ、納品しました。
夏にはちょっと暑苦しいけど、これからの季節はいいかなと。。。
ちなみにiPhone5/5S用です。

 
ミサンガパワーブレス(14/09/03)
そして、ミサンガパワーブレスをアミアミしてみました。
パワーストーンのついたミサンガブレスレットです。
2連になっています。
更に重ねづけしてもかわいいかなぁ〜。
ほんとうは夏前には納品したいと思っていたものの。。。
結局、納品が秋になってしまいました。
なかなか思うように納品できません。
3ヶ月ぶりの納品なのに、これだけです(笑)







山口ブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪


ハンドメイドブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪
ハンドメイドブログ

ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチポチポチっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 
ハンドメイドブログへ にほんブログ村
 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



 
Posted by 胡桃
委託(hito-hanaさん) / 23:31 / comments(2) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 23:31 / - / -
COMMENT
凄いね。
かわいいの作ったね♪
| puk | 2014/09/04 3:09 PM |
puk sama

いつもありがとうございます♪
最近はめっきりやる気が低迷中なんですが(笑)
なんとか仕上げてみました!
| 胡桃 | 2014/09/07 10:52 PM |