Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Link
バナー(harinezumi)
HARINEZUMIネットショップ

・hito-hana日記
委託先のhito-hanaさんのブログです。

・*ちいさな花屋の日記*
レンタルBOXをお借りしているストロベリーキャンドルさんのブログです。

・カントリー・ナチュラル雑貨 Ensemble
委託先のEnsembleさんのブログです。

バナー(orange bitter chocolate)
こちらの素材屋さんで商品タグの素材を許可を頂いて使わさせて頂いてます。


・BLAUE WIESDEのさんぽ道

・Cuddly's couturier 〜カドリーズクチュリエ〜
・clover's 晴れ時々xxx
・*chocoっとHandmade*
・のんびり いきまっしょ〜♪
・日常の小部屋
・amiami
・yume∴saku
・みるくtea便り
・POPO♪まめころ日記


 
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
Mail form
もじdeパーツ
Others

HARINEZUMI

子育ての合間にハンドメイドをちょこちょこっと。
雑貨屋さんに置かせていただいています。
<< 2014/3/3・納品分(hito-hanaさん) | main | 2014/9/3・納品分(hito-hanaさん) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
2014/6/16・納品分(hito-hanaさん)
先週、hito-hanaさんに納品した作品達です。
しばらくぶりのブログ更新です。
誰も見てないんでないのかなと思いながら書いてます(笑)
 
ヘアゴム(2本セット)(14/06/16)
定番のお花のヘアゴムです。
今回、ちょ〜っとだけ変えてみました。
全然、分かんないですね。
近くで写真を撮ってみると。。。。
ヘアゴム(14/06/16)
分かりますか????
小さなストーンがちょっとだけ付いてます。
ふとした瞬間にキラキラってなるくらいの(笑)
変えたのはそれだけです。
気づいてもらえるかな?(笑)
 
麻ひもショルダー(14/06/16)
麻ひもショルダーです。
周りがくしゅっと、コロンとしたまあるいショルダーをアミアミしたいな〜と思ってから、何度も何度も編みなおして、や〜っと完成したバッグです!
ほんのちょっとだけ、理想に近づけなかったんだけど。。。
これはこれでヨシとしました。
初めて、革使いました(笑)
他のお色もあります!
麻ひもショルダー(14/06/16)
麻ひもショルダー(14/06/16)
全部で3つ納品しました。
 
麻ひもショルダー(14/06/16)
横から見るとこんな感じ↑

 
麻ひもショルダー(14/06/16)
中身はこんな感じ↑
ただ。。。。
物、入りません(泣)。
機能的には、まったくダメダメです。
長財布すら入りません。
携帯とハンカチと折財布と。。。。
そのくらいかな。






そして。。。。
実は4月くらいだったかな。
納品してたんですが、ブログにアップしてなくて。。。。
パソコンの調子が悪くて、サボってました。
今更ですが、4月に納品した作品もアップしときます。
 
がま口(14/06/16)
コロンとしたがま口です。
全部で9色納品しました。
 
シュシュ(14/06/16)
シュシュです。
家にある糸達をいろいろ引き揃えてアミアミしてみました。
夏っぽくはないので、今はお店にはないです(笑)
引き上げました。








山口ブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪


ハンドメイドブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪
ハンドメイドブログ

ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチポチポチっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 
ハンドメイドブログへ にほんブログ村
 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



 
Posted by 胡桃
委託(hito-hanaさん) / 23:41 / comments(2) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 23:41 / - / -
COMMENT
お久しぶり~♪
ちゃんと見てますよ(^-^)
元気そうでよかったです。

形にこだわってかわいく作れたけど、機能的にバツ(^-^;
分かります。耳が痛いです(^-^;

でも、作りたいものを作って、完成したら嬉しい♪これがハンドメイドの醍醐味ですって(*^3^)/~☆
| puk | 2014/06/24 11:41 AM |
puk sama

お久しぶりです♪
いやぁ〜、こんな放置状態のブログを見て頂いて、ほんと、ありがとうございます。

最近は上の子の習い事やらスポ少やらで振り回されて、まったくアミアミできないです(泣)

このバッグ、機能的にはダメダメだけど、私は結構お気に入り♪
犬の散歩のときに使ってます(爆)
| 胡桃 | 2014/06/24 10:14 PM |