Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Link
バナー(harinezumi)
HARINEZUMIネットショップ

・hito-hana日記
委託先のhito-hanaさんのブログです。

・*ちいさな花屋の日記*
レンタルBOXをお借りしているストロベリーキャンドルさんのブログです。

・カントリー・ナチュラル雑貨 Ensemble
委託先のEnsembleさんのブログです。

バナー(orange bitter chocolate)
こちらの素材屋さんで商品タグの素材を許可を頂いて使わさせて頂いてます。


・BLAUE WIESDEのさんぽ道

・Cuddly's couturier 〜カドリーズクチュリエ〜
・clover's 晴れ時々xxx
・*chocoっとHandmade*
・のんびり いきまっしょ〜♪
・日常の小部屋
・amiami
・yume∴saku
・みるくtea便り
・POPO♪まめころ日記


 
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
Mail form
もじdeパーツ
Others

HARINEZUMI

子育ての合間にハンドメイドをちょこちょこっと。
雑貨屋さんに置かせていただいています。
<< お世話になりました | main | 2014/3/3・納品分(hito-hanaさん) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
2013/11/11・納品分(hito-hanaさん)
本日、hito-hanaさんに納品した作品達です。

 
ヘアゴム(2本セット)(10/10/25)
定番のお花のヘアゴムです。
2本セットになります。
全14色、納品しました。


 
ヘアピン(13/11/11)
こちらも定番のお花のヘアピンです。
今回、ピンの長さを4センチのにしてみました。
全13色、納品しました。


 
ヘアピンセット(13/11/11)
こちらはヘアピンセットです。
ヘアピンカバー付きのお花のヘアピンと、ヘアピンカバーのみのヘアピンのセットになります。
ん?説明分かりにくい???
こちらは全14色、納品しました。


 
スヌード(13/11/11)
スヌードです。
お色は茶系になります。
毎年、編んでいるデザインです(笑)
いやぁ〜、このデザイン、個人的にすっごい好きで。
ボリューム感が好き。
2つ納品しました。
 

他にも、Ensembleさんから引き上げてきた作品も数点納品しました。
久しぶりに月1納品できた〜♪





山口ブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪


ハンドメイドブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪
ハンドメイドブログ

ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチポチポチっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 
ハンドメイドブログへ にほんブログ村
 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


 
Posted by 胡桃
委託(hito-hanaさん) / 23:34 / comments(2) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 23:34 / - / -
COMMENT
かわいいのがたくさんできましたね♪

先日、ぶち久しぶりにhito-hanaに行きまして
いい刺激をたくさんもらいました。
ボックスやめてから、初めて行ったかも。
やっぱり、ハンドメイドはいいですね♪

スヌードかぁ、、、私も大物作ろうかなぁ♪
| puk | 2013/11/12 9:41 AM |
puk sama

お久しぶりです!
最近はめっきり作品を作る量が減ってしまいました。
しかも定番物ばかりになってしまってます。
なかなか思うように作れないけど、やっぱり何かは作ってたいですよね。
| 胡桃 | 2013/11/23 12:51 AM |