Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Link
バナー(harinezumi)
HARINEZUMIネットショップ

・hito-hana日記
委託先のhito-hanaさんのブログです。

・*ちいさな花屋の日記*
レンタルBOXをお借りしているストロベリーキャンドルさんのブログです。

・カントリー・ナチュラル雑貨 Ensemble
委託先のEnsembleさんのブログです。

バナー(orange bitter chocolate)
こちらの素材屋さんで商品タグの素材を許可を頂いて使わさせて頂いてます。


・BLAUE WIESDEのさんぽ道

・Cuddly's couturier 〜カドリーズクチュリエ〜
・clover's 晴れ時々xxx
・*chocoっとHandmade*
・のんびり いきまっしょ〜♪
・日常の小部屋
・amiami
・yume∴saku
・みるくtea便り
・POPO♪まめころ日記


 
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
Mail form
もじdeパーツ
Others

HARINEZUMI

子育ての合間にハンドメイドをちょこちょこっと。
雑貨屋さんに置かせていただいています。
<< 2012/9/20・納品分(Ensembleさん) | main | 2012/11/15・納品分(Ensembleさん) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
2012/10/25・納品分(Ensembleさん)
本日、Ensembleさんに納品した作品達です。


スマホピアス(12/10/25)
スマホピアスです。
ミニミニハートのモチーフをアミアミしました。
全9色あります。
実は、私はスマホは持ってませ〜ん(笑)
すごく作りたかったので、作ってみました。
なかなかいい感じで仕上がったと思うけど、自分で使えないのがちょっと残念。。。
イヤホンジャックにでも使おうかなぁ。。。
でもやっぱりスマホピアスとして使うのが一番かわいいかなぁ〜。





そう。。。
こうしている間に、僕ちゃん、1歳になりました!
過ぎてみればあっという間。
1歳くらいになれば少しアミアミもできるようになるかなぁ〜って思ったりもしたけど。。。
相変わらず夜は頻度に起きる僕ちゃん。
昼間は娘ちゃんのときとは違って、動き回るので、こっちも体力勝負。
家にいればグズグズグズグズ。
なので、買い物に出かけたり、散歩に出かけたり、支援センターに出かけたり。。。
でもやっぱり、可愛い盛りです(爆)





山口ブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪


ハンドメイドブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪
ハンドメイドブログ

ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチポチポチっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 















ハンドメイドブログへ にほんブログ村















 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ







Posted by 胡桃
委託(Ensembleさん) / 00:03 / comments(4) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 00:03 / - / -
COMMENT
HARINEZUMI さんこんにちは。以前コメントさせて頂いた者です。スマホピアスとても素敵です!!hito - hana さんに納品の予定はないでしょう?防府市までは遠い為…。プレゼントにしたいのですが。
僕ちゃん1歳おめでとうございます!
寒さ日増しに強くなっておりますので暖かくお過ごし下さい。
| saiko | 2012/11/05 7:44 PM |
saiko sama

こんにちわ!
コメント、ありがとうございます!
お返事が遅くなってほんとにほんとにすいませんっ。
hito-hanaさんへの納品予定、あります!
今月の終わり20日21日辺りに納品に行く予定にしています。
予定なので、もう少し後になるかもしれませんが。。。
その時に、スマホピアスを納品します。


僕ちゃんのお祝いコメント、ありがとうございます!
まだまだ、夜、ぐっすり寝てくれず、1時間おきに起きてくる状態なので、なかなかアミアミも思うようにはかどらなくて。。。

ぐんと寒くなってきましたね。
saikoさんも風邪などひかないように。。。
| 胡桃 | 2012/11/13 10:08 PM |
HARINEZUMI 様

本当に返信ありがとうございました。

hito - hana さんへ納品されたら買いに行こうと思います!

育児に作家さん活動大変でしょうがいちファンとして応援しております!

| saiko | 2012/11/14 8:51 PM |
saiko sama

ありがとうございます!
気に入って頂けると嬉しいです!
応援して頂けると、頑張ろう〜ってすごく思います。
ほとんど更新のないブログを見て頂いて、ほんとにありがとうございます。
hito-hanaさんへ納品した際にも、ブログにアップしますね♪

| 胡桃 | 2012/11/14 10:36 PM |