Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Link
バナー(harinezumi)
HARINEZUMIネットショップ

・hito-hana日記
委託先のhito-hanaさんのブログです。

・*ちいさな花屋の日記*
レンタルBOXをお借りしているストロベリーキャンドルさんのブログです。

・カントリー・ナチュラル雑貨 Ensemble
委託先のEnsembleさんのブログです。

バナー(orange bitter chocolate)
こちらの素材屋さんで商品タグの素材を許可を頂いて使わさせて頂いてます。


・BLAUE WIESDEのさんぽ道

・Cuddly's couturier 〜カドリーズクチュリエ〜
・clover's 晴れ時々xxx
・*chocoっとHandmade*
・のんびり いきまっしょ〜♪
・日常の小部屋
・amiami
・yume∴saku
・みるくtea便り
・POPO♪まめころ日記


 
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
Mail form
もじdeパーツ
Others

HARINEZUMI

子育ての合間にハンドメイドをちょこちょこっと。
雑貨屋さんに置かせていただいています。
<< 2012/1/10・納品分(hito-hanaさん) | main | エコたわし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
2012/1/14・納品分(Ensembleさん)
昨日、Ensembleさんに納品(発送)した作品達です 。
納品にお伺いしようかなぁと思ったのですが、やはり、運転中、ずっと泣き続ける息子を思うと……。
今回も郵送で、お願いしました。



がま口(12/01/15)
ぷっくりがま口です。
先日、hito-hanaさんへ納品したのと色違い。
こちらも全8色あります。



かご(12/01/15)
かごです。
こちらも先日、hito-hanaさんへ納品したのと同じものです。



シュシュ(12/01/15)
ツートンシュシュです。
全部で10色あったのですが、お友達が6色、お嫁にもらってくれたので、納品は4色になりました。
ありがとうございます!
ビーズがチラチラとついてます。




つい先日、熱を出してしまいました。
僕ちゃんを産んでから、これで2度目です。
なんだか度々、風邪をひいてる感じ。
私が歳をとったせいなのか(笑)。。。
栄養を吸い取られる上に、娘ちゃんの送り迎えなんかで、風邪菌いっぱいの場所に出入りする機会があるせいなのか。。。
こんなとき、ほんとに子育てって辛い〜って感じます。
どんなに辛くても、お世話はしなくちゃいけないからね。
まだ、ちょっと本調子ではないです。
早く治ってくれ〜。





山口ブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪


ハンドメイドブログにも参加してみました。
↓↓↓応援してもらえると、励みになります♪
ハンドメイドブログ

ランキングに参加してます。
↓↓↓ポチポチポチっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 







ハンドメイドブログへ にほんブログ村







 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




Posted by 胡桃
委託(Ensembleさん) / 09:59 / comments(2) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 09:59 / - / -
COMMENT
お久しぶりです(#^.^#)

育児は大変ですよね〜(子供がいくつになっても…)
それなのにしっかり納品出来てて偉い!!

あまり無理をなさらないように…
難しいかもしれませんが、ちょこちょこ手抜きも必要ですよ(^_-)v
| pi*工房 | 2012/01/15 1:11 PM |
pi*工房 sama

お久しぶりです♪
コメント、ありがとうございます。
今回の納品も半分以上は産前の物です。
今はまだ、息子もスヤスヤとお昼寝してくれるので、その間にアミアミできますが、これが動くようになるとまた出来なくなるのかなぁ〜なんて思ったりしてます。
無理して体を壊しては、いけないですね。
気をつけます!
ちなみに、私は掃除が手抜きになってます(笑)
| 胡桃 | 2012/01/20 9:47 AM |